ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

2010年05月22日

鱸24耐の巻

 鱸24耐実行委員長の雑男です。

いよいよ数時間後にせまってきた第3戦!

今回も関西地区の天気は大荒れ模様デス!!


【第3戦メンバー決定】

鱸24耐presents 5/23(日)第3戦『トップこそ男のロマン!言うこと聞かないとお尻に注射しちゃうわよ♪』

angler:ドブキラー(尺上会)/ミヤケマン/ シンゴロモンド(I.M.O)/D.C.ヌマザン/ ステルス(バメルファミリー)/たろ&かんた(ガッツ戦隊)/カツミ/すえ(ガッツ戦隊)/トシ/ふっくい/NEWリョータ/NEWドミよし/NEWナンギィ

staff:雑男

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐


【NEWCOMER】

今戦ではNEWCOMERとして3名のアングラーが参戦していただけることになりました。

ありがとうございます。

気になる人物像を紹介しよう♪


まず、大阪在住のスーパーロコアングラー…

鱸24耐の巻
リョータ


ミラクルジム世代の25歳。

その釣りのスタイルは陸っぱりを基本にオールジャンルカバーできる対応力と、サターンワームでキビレやシーバスなどを本気で狙う独創的な発想は、時としてとんでもない魚を呼ぶこともある!?
『やらかしてしまう』系アングラーなので注目してもらいたい。


続いて。


兵庫県在住の…

鱸24耐の巻
ドミよしさん


あのガッツ戦隊と深い関係のある要注意人物。

シーバスは初心者と言う本人だが、先日もナイスサイズをさりげなく釣っているだけに、試合の展開が読めない。
この大会、初参戦者がデカイのを釣っちゃったりしますからね♪
また、メバル釣りが得意ということもあって、当日は『外道の良型メバル』がでるかもしれないので注目してもらいたい。


最後は。

兵庫県在住の…

鱸24耐の巻
ナンギィさん


ついに女性初参戦!

最近ブログで『どもっ ちっこいおっさんです★』という発言は世のアングラーに衝撃を与えた釣りドル系!?アングラー。
むさくるしい男達の戦いに一石を投じてもらいたい!
そんな思いで声をかけさせていただきました♪

以上が今戦のNEWCOMERになります。

どんな戦いになるか楽しみです♪

それと…
鱸24耐の巻
バナーできました


どなた様も、ご自由に貼り付けちゃってください。

また、大会当日はツイッターで試合状況を起きているかぎり実況していきます!

それでは、よろしくお願いします。

『鱸24耐』




同じカテゴリー(鱸24耐)の記事画像
鱸24耐第2戦への巻
第1戦の巻
俺達の24耐がはじまる!の巻
今ジーンズの鱸24耐の巻
鱸24耐チャンピオンシップ大会結果の巻
チャンピオンシップ大会の巻
同じカテゴリー(鱸24耐)の記事
 鱸24耐第2戦への巻 (2014-04-17 23:29)
 第1戦の巻 (2014-02-22 00:01)
 俺達の24耐がはじまる!の巻 (2014-02-15 06:28)
 今ジーンズの鱸24耐の巻 (2014-01-07 20:09)
 鱸24耐チャンピオンシップ大会結果の巻 (2013-11-13 22:43)
 チャンピオンシップ大会の巻 (2013-11-09 18:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸24耐の巻
    コメント(0)