ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

2010年09月01日

平磯海釣り公園の巻

 気がつけば25歳!

人生の1/3を消化していたことに気がついたI.M.Oの雑男デス!

今日は先日、平磯海釣り公園で行われた『ソルトルアーパトロール』の模様をご覧アレ☆


【最高の出会い】

このイベントは泉隊長率いる“パトロール隊”が2日間にわたり釣り公園の釣り座を巡回して回り皆さんからの質問に答たり実際に釣りをして見せたりレクチャーやアドバイスをしてくれるのだ!

ルアー釣りのビギナーの方をメインに老若男女を問わず日頃エサ釣りをメインにされている方々にもルアー釣りの楽しさやマナーを伝えてくれるんです。

また今回は、各協力メーカーのブースが釣り座に直接設営。
新製品の展示や、製品のプロモーションを目の前の海でしっかりとご覧いただけるという内容。

平磯海釣り公園の巻

当日のパトロールメンバーは…
泉裕文 隊長(シマノ・インストラクター)
小沼正弥 副隊長(エバーグリーン・プロスタッフ)
宮川靖 副隊長(がまかつ・プロスタッフ)
長谷川泰孝 隊員(ダイコー・フィールドスタッフ)
広川嘉孝 隊員(クレハ・フィールドスタッフ)
中川隆紀 隊員(フィネス・スタッフ)
北野雅朗 隊員(エコギア・フィールドモニター)
水野ヒロユキ 隊員(釣り公園職員)
高田玲欧 隊員(釣り公園職員)


こ…濃すぎます(笑)。

僕とふっくいはダイコーブースでお手伝い♪

平磯海釣り公園の巻
午前11時到着


さ、ちゃっとちゃっとブース設営するで~。

平磯海釣り公園の巻
長谷川さんとゴンゾウさん登場!


暑い中ですが頑張りましょ!

そんで。

平磯海釣り公園の巻
ブース完成!


この秋発売予定のクロスブリード&トラッドアーツを展示!

ここで問いかけです!

みなさん釣り道具で一番の悩みところがロッド選びじゃないでしょうか?

高価のなロッドを買ってから失敗した…なんて話しはよく聞きます!

それではアカン!!

実際に自分のリールとルアーをセットにして、目の前の海でおもいっきりキャストして、その質感や竿質をご自分の五感で感じとってください!っていう内容です(僕の個人的な意見ですが)。

なにより全ラインナップを触れる機会はそうないですからね~☆

準備もできてきたところで各ブースに挨拶に回り、小沼さんには「イモがきたよイモが」とI.M.Oのことを毎度のようにイモイモ言われること早2年がたっておりますが(笑)。

そんなこともありつつ、男前の長谷川さんを立てに須磨海岸から回遊してくるギャルが立ち寄るのをブースで待ちかまえていた所…

平磯海釣り公園の巻
イメージ図


平磯海釣り公園の巻
でたーー!!


めちゃくちゃお会いしたかった烏賊係長と高田塾長!

感激の中、PUNKとROCKについてしばしアツイトークをさせていただきました!

お2人とも最高すぎです!

さらにギャルを待つこと数分…

平磯海釣り公園の巻
イズミジャイアン登場!


泉先生に「なんで自分らおんの?」とありがたいお言葉をいただき、ふたたびギャルの回遊を待つ。

が…

平磯海釣り公園の巻
リーダーヒデ登場!


おっさんやん!

で…。

平磯海釣り公園の巻
早々リーダーにあれこれ教え込むイズミさん


ホンマありがとうございます!

よかったなぁリーダー♪

もちろんギャルの回遊を待つ。

が…

平磯海釣り公園の巻
フィネスの中川さん登場!


常に活性高すぎデス(笑)!

しかし一向にこないギャル。

で…

平磯海釣り公園の巻
若者がきたかと思えば高校生のホークス君♪


ブースにきてくれてありがとう!!

なんでギャルが回遊してこーへんねん!

と…

平磯海釣り公園の巻
マダイ回遊中で~す♪


中川さんガニマタで~す(笑)。

釣った方おめでとうございます☆

というわけで最後までギャルの回遊はなかったものの、ブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

そして出展ブースメーカー様、パトロール隊の皆様、平磯海釣り公園スタッフの皆様、1日お疲れ様でした!

ここの海釣り公園、ホンマ最高のところです!

というわけで最後は…

平磯海釣り公園の巻
この3名様で〆の飯へ


僕はもちろん…

平磯海釣り公園の巻
紀伊半島の大先生に…


張り手一発でノックアウトされるのでした。

終わり(笑)。






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
メバル炸裂の巻
ジョイクロで50upのチヌを釣るの巻
BUMの巻
怪魚の巻
はじまりの朝の巻
世界への巻
同じカテゴリー(釣り)の記事
 メバル炸裂の巻 (2014-02-20 02:11)
 ジョイクロで50upのチヌを釣るの巻 (2014-02-16 00:15)
 BUMの巻 (2014-02-14 22:02)
 怪魚の巻 (2014-01-24 15:10)
 はじまりの朝の巻 (2014-01-23 15:17)
 世界への巻 (2014-01-20 16:10)

この記事へのコメント
24耐&平磯パトロールお疲れ様です!

新作ロッドやリッチの貸し出しありがとうございました!

次の沖提イベントもよろしくお願いします(^O^)
Posted by HAWKS at 2010年09月02日 20:35
>HAWKS君
まいど!
24耐と平磯パトロールお疲れ様!
今週のイベントもよろしくね~!!
てか、あの川でメッキ釣るとか神業やわ(笑)。
Posted by ザツオザツオ at 2010年09月03日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平磯海釣り公園の巻
    コメント(2)