第1戦の巻

ザツオ

2014年02月22日 00:01

昨日。


発表になりました。


鱸24耐第1戦の大会結果。


【第1戦大会結果】




鱸24耐presents 2/16(日)第1戦『やっぱり釣りは間違いないのである!!』

angler:…gen/sue/リーダーヒデ/せいごっち/ゆうすけ/nore/カツミ/クラモト/やの/宮川アキラ/チームひとり/ヤスキン/せわちゃん/コトジュン/関川まこと/スローター/こっさん/ドブキラー/ヨシクニ/ターキー

judge:雑男

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐




【第1戦優勝者】


2014年第1戦を制したのは…



ドブキラー選手



さすがすぎでしょ(笑)。

ドブさんもすごいっすけど他のみなさんもかなりアツい戦いされてましたね!

僕的には、ゆうすけくんの本気度が回数を追うごとに高くなってるのが気になります(笑)。

初参加のせわさんは千葉からの参戦とのことで、これからがまた楽しみです♪

第2戦は4月19日(土)開催なので僕も気合いいれてでます!!

てか、すえさんの亀のアオカン目撃の情報いらんでしょ(猛爆)。

なにはともあれ参加者のみなさん24時間お疲れ様でした!!


『鱸24耐』




あなたにおススメの記事
関連記事