ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2011年07月28日

噂のDVDの巻

何故、女子はピンクが好きなのか。


永遠の謎である。
ぴんく…


ピンク…


PINK…



妄想が膨らむのが男子達なのだ。
  


Posted by ザツオ at 19:25Comments(0)釣り

2011年07月25日

第7戦結果発表の巻

日曜日に行われました第7戦の大会結果を発表します!!!

【順位】




鱸24耐presents 7/24(日)第7戦『続投は釣果なり!自分が釣らなきゃ誰が釣る』

angler:ドブキラー(尺上会)/若頭/エリア/黒緑/KEEN/HAWKS/カツミ/リーダーヒデ(KOTC)/ほりぽん/チームひとり/ドミよし/ふっくい/カズ/クララ/ステルス(バルメファミリー)/すえ(ガッツ戦隊)/あや

judge:雑男

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐


1位:ドブキラー(尺上会)67cm+53cm+40cm=160cm

2位:クララ
61cm(-1cm)+75cm=136cm

3位:カズ
77cm

4位:HAWKS
12cm+31cm=43cm


・ノーフィッシュ・
若頭/黒緑/KEEN/カツミ/リーダーヒデ(KOTC)/チームひとり/ステルス(バルメファミリー)/すえ(ガッツ戦隊)/あや

・棄権・
ほりぽん/ドミよし

・参考記録・
ふっくい:61cm+79+58cm=198cm/エリア:33cm(-1cm)

・ジャッジ・
雑男


【優勝者】

栄えある第7戦優勝者は…


ドブキラー選手


おめでとうございます!!!

やはりドブ男の強さ揺るがない!!

しかし、色んなハプニングがあったようで(笑)。

詳しくは大会HPやブログにて!  

大会に参加してくれた皆さんお疲れ様でした!!  


Posted by ザツオ at 23:33Comments(0)鱸24耐

2011年07月25日

おっさんの巻


合掌。
  

Posted by ザツオ at 12:56Comments(0)釣り

2011年07月24日

FREEDOM名古屋の巻

本日はFREEDOM名古屋という野外フェスティバルにザキミヤときております!

晴天の中のライブはホンマ気持ちええし最高!



FREEDOM!



エエ景色ですわ。



奥でダイブしている赤色のTシャツは…



ザキミヤ(笑)。

楽しい1日です。


  


Posted by ザツオ at 17:51Comments(0)音楽

2011年07月23日

鱸24耐第7戦開催の巻

こんにちは。

雑男です。

ひとつお知らせがあります。

前期をもってシンゴロモンドが実行委員を退任しました。

今後は暖かく24耐を見守ってくれることでしょう!

実行委員お疲れ様でした。

そしてありがとう!!


さて、いよいよ第7戦が明日開催です!!

今戦に参加してくれるの以下のメンバーっ!!

【第7戦参加者】




鱸24耐presents 7/24(日)第7戦『続投は釣果なり!自分が釣らなきゃ誰が釣る』

angler:ドブキラー(尺上会)/若頭/エリア/黒緑/KEEN/HAWKS/カツミ/リーダーヒデ(KOTC)/ほりぽん/チームひとり/ドミよし/ふっくい/カズ/クララ/ステルス(バルメファミリー)/すえ(ガッツ戦隊)

judge:雑男

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐


おーーーっ!!

このクソ暑い中、16名の勇姿が参加してくれます!!

ありがとうございます。

この真夏のアツキ戦いを是非、チラ見してください!!

『鱸24耐』

ツイッター24ではリアルタイムに僕がガンガン最新状況をお知らせします!

ツイッター24

フォロワーよろしくです!!
  

Posted by ザツオ at 12:39Comments(0)鱸24耐

2011年07月16日

アクアなうの巻

タケシ!!

こんばんは雑男です。



いきなりですが、コレ…買っちゃいました♪



ほんで自慢しにアクアに行くと…



みんな大集合!

T.N.コンビうざいわ~(笑)。

ホンマ最高のBarですわ。

大阪、加島にあるフィッシングBar?アクアよければ一度行ってみてください



それと、まもるさんとも交流できてよかった~!

クランクの色の秘密が解読できて10年間の悩みが解決しました(笑)。

あざす!!

  
タグ :アクア


Posted by ザツオ at 19:28Comments(0)釣り

2011年07月15日

ドミヨシさんの巻

ブログにのせろ!!



と、うるさいドミヨシさん登場(笑)。

最高や!!  
タグ :年上の親友


Posted by ザツオ at 23:31Comments(0)釣り

2011年07月14日

ブンブンさんなうの巻

こんばんは雑男です。

本日は仕事という名のミッション終了後にブンブンにしこや店さんへ!

すると、どっこい宮川朗さんと愉快なご夫婦が(笑)。


僕は週末のバスタックルを買いにきただけなんですが…(笑)。

店舗が広くて品数豊富なブンブンさんは探しものがよくみつかるお店さんです!




ドゥンガ!

  

Posted by ザツオ at 19:33Comments(1)釣り

2011年07月13日

伊勢吉さんの巻

 ローリングサンダー!

よっしゃ、こんばんは!


先日、大阪住之江にお店をかまえる『伊勢吉』さんにいってきましたよ!



かっちょええ店作りですな!!

ここは僕にとって幸せな空間の場所であり、あまり行きすぎると、生活ができなくなるぐらい釣具を買ってしまうポイント…いやいやお店さんです(笑)。


気さくで親切なスタッフさんと品揃えは、今さら僕が言うまでもありません!

しかし!!!!!!

何が言いたいかと言うと…




最近のミヤケマン師匠のハンチング帽がやたら気になるんです!!


以上!




  


Posted by ザツオ at 21:25Comments(2)釣り

2011年07月12日

拝啓D.C.ヌマザンの巻

 トップにきたわ!

こんにちは雑男です。

先週末のマザーレイク釣行時。



時を同じくして親友、D.C.ヌマザンも関東の某メジャーリザーバーにてトップで炸裂させていました!

普段、股間ばっか炸裂させてる男の満面の笑みをご覧あれ!


この…

変態!!
  

Posted by ザツオ at 12:40Comments(4)釣り

2011年07月11日

続、マザーレイクの巻

 SWITCH!!

こんにちは雑男です!

本日はマザーレイク後編!



まずハネラバ!!

ようわからんけど、アッーーータリが気持ちええんすわ!



サイラス69CWXがバシバシ曲がるゼ!!

釣り最高!!



ようわからんけど、このウイードがキーなのか!?

とりあえず…



琵琶湖様…

あざす!  


Posted by ザツオ at 12:58Comments(0)釣り

2011年07月10日

マザーレイクの巻

 Hi-STANDARD!

こんにちは雑男です!



昨日の『京都大作戦』ホンマ楽しかった〜!

いや、楽しかったというよりシビレた〜(笑)。

詳細はツイッターにて!



そして本日はマザーレイク!

先週のリベンジとばかり気合いがはいっておりますが…



ハネラバで49cm頭にポツポツ釣っています!

そんな今日はお友達も一緒!

やよさん、おさむさん、ゆみちゃん、まるふくさん、T君N君までもが!(笑)。



楽しいなぁマザーレイク!



釣りガール!?(笑)。



まるふく兄貴!



こもちてィィ1本!!

あざず!  


Posted by ザツオ at 14:02Comments(4)釣り

2011年07月09日

京都大作戦の巻

 あんた飛ばしすぎ!

こんにちは雑男DEATH!

今日は大好きな10-FEET主催の『京都大作戦』にきてます!




チケットなしで現地までザキミヤときて、チケットを探していると心やさしい方が譲ってくれました!

あざーっす!



入り口



シャーイ!!



今日1日楽しむぞい!!




  


Posted by ザツオ at 13:07Comments(4)音楽

2011年07月08日

ジョイクロ大作戦の巻

 シャーーッイ!
 
こんにちは雑男です。
 
明日はまちにまった『京都大作戦』DEATH!



と、その前に朝は『ジョイクロ大作戦』いっちゃいまーす!
  


Posted by ザツオ at 12:26Comments(0)釣り

2011年07月07日

まりこ様の巻

あんた飛ばしすぎ!!

どうも雑男です!!

昨夜は久々にタワレコにいくと…みつけちゃいました!




マリコ様キタ━━(゜∀゜)━━!!!

とテンションあがってからのBarアクアなう!

久々にROOMSの畑中に遭遇♪

そんでもって、やよちゃん、オサムさん達とアツい釣りトーク!




ROOMSさんの個性的で愛情のつまったルアーはどれも最高です!

ええわ~~~!!!  


Posted by ザツオ at 12:20Comments(6)釣り

2011年07月06日

続、シイラなうの巻

まだまだシイラがアツイ!?


あやさんナイス!


イイすな!!


夏男!


キターノさんとシンゴロ先生の2ショーット!!


チーン


あざす!  


Posted by ザツオ at 12:45Comments(2)釣り

2011年07月05日

マザーレイクなうの巻





トンガリコーン!

バッカルコーン!

ども雑男です。

一昨日、久々にマザーレイクへいってまいりました!

結果はBOSE(笑)。

シャローの釣りはあまくなかったっす!

でも釣りしてるだけで明日への活力になる琵琶湖は完全にパワースポットですね!

そして親切丁寧なスタッフ揃いのキャッツボートクラブさんありがとうございました!


また遊びにいきま〜す☆
  

Posted by ザツオ at 12:17Comments(0)釣り

2011年07月04日

阪神間でシイラ来襲の巻

チョベリバ!!

なっつかしーぃ!!

どうも雑男です。

今日は週末Xデイをむかえたシイラゲーム!!

僕は前朝祭となった土曜日に某沖堤へと気の合う仲間達とむかいました。



さぁ!いくで!イカ釣り(笑)



!????????



福島師匠が朝イチ3投目で釣ったのは、まさかのシイラ。



ササシン兄貴はベイトフィネス!?(笑)でシイラをシーバス持ち(笑)。

このシュールすぎる光景に一同爆笑!!!



僕も3ヒット1キャッチに成功♪

そらスルメイカ釣れんわ(笑)。



ドヤ顔でさーせん♪


ヒットルアーは全てD-CLAWのDavw(デイビー)21g。

このルアー前日に伊勢吉さんで買っての初使用だったんですが、飛距離と不規則なアクション+ブレードのフラッシングでシイラに激ハマリでした♪

タックルはタイドマークTMACS-89/08+セルテート3012H+PE00.8号+リーダー20ポンド。

もろシーバスセレクションです(笑)。



ステルスちゃんはツバスなう♪


ハイ、ほんで、またタモ折れました。

悔しいです。



男前、福島師匠はその場で解体作業へ。



10分後には完了。

あざーす!!

というわけで満喫の沖堤シイラゲーム♪

日曜日に行かれた方もめっちゃ楽しめたようで!!

ええすなぁシイラゲーム☆



あら!?

ふっくい乙です。

  


Posted by ザツオ at 20:51Comments(2)釣り

2011年07月04日

ドヤ顔の巻


(笑)
  

Posted by ザツオ at 08:08Comments(2)釣り

2011年07月03日

ボンボン本の巻

ハイサイ!

雑男です!!

昨日の釣り楽しかった〜!

詳細は明日にでも!

さて、ついにでましたボンボン本!

多くは語りませんが、この本でボンボンの全てがのっていることはもちろんのこと、チヌゲーのおもしろが深くわかる内容です!




個人的には、なにより登場してる皆さんの笑顔が最高!!

シブイ顔してないで、皆さん楽しくワイワイ釣りしちゃいましょ!

よければ是非チェックしてみてください!

僕は伊勢吉さんで買いました♪
  

Posted by ザツオ at 20:43Comments(0)釣り