ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2012年04月24日

今週もマザーレイクの巻

ようやく仕事が追いついてきたのでブログ更新なうです(笑)。


先週のヌマザンとのマザーレイク釣行はまぢでわすれられない。


だって人生二番目の大きさとなる59cmをブリッツでキャッチ。


サイズうんぬんより釣り方とヌマザンといる時に釣ったことがほんと、嬉しかった。

ありがとう!ヌマザン。  

Posted by ザツオ at 23:50Comments(0)釣り

2012年04月24日

D.C.ヌマザンの巻

ブログ更新!


実は先週、やつがやってきてました!



D.C.ヌマザン。


ありがとう!


えーとこれから彼との出来事をさかのぼって更新しまーす!


こんなんとか(笑)。  

Posted by ザツオ at 02:29Comments(0)釣り

2012年04月18日

鱸24耐第4戦結果発表の巻

大変ながらくお待たせいたしました!!

鱸24耐第4戦結果は大会ブログよりコピペ!


【第4戦結果】




鱸24耐presents 4/15(日)第4戦『パイセン、ビニコン、ケーおつっす!』

angler:gen/上地一史/デーゲーム男/エリア/マグモリ/KEEN/コトジュン/カツミ/ターキー/ドブキラー/黒緑/すどう/シンゴロ/雑男/クララ/チームひとり/零/ステルスP山/若頭/あや/カズ/佐川洋介/ミートくん/みかちょ/かず坊/すえ/かずちゃん/リーダーヒデ


judge:ふっくい

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐



1位:佐川洋介
50cm+65cm+49cm=164cm

2位:ドブキラー
50cm+57cm+44cm=151cm

3位:すどう
67cm+58cm=125cm

4位:かずちゃん
51cm

5位:マグモリ
49cm(-1cm)

6位:シンゴロ
43cm

7位:若頭
30cm

8位:ステルスP山
26cm



・ノーフィッシュ・
gen/上地一史/デーゲーム男/KEEN/コトジュン/カツミ/ターキー/黒緑/雑男/クララ/チームひとり/零/あや/カズ/ミートくん/すえ


・参考記録・
かず坊:38cm+44cm+39cm=121cm/みかちょ:50cm


・棄権・
エリア/リーダーヒデ

・ジャッジ・
ふっくい


【説明】

かずちゃん選手、マグモリ選手の釣果が1匹なのは、2匹目のリアルタイム釣果報告がなかったためによるものです。

あとマグモリ選手の1匹目のシーバスはメジャーがよれているため-1cmとしました。

かず坊選手、みかちょ選手の釣果が参考記録になっているのはリアルタイム釣果報告がなかったことによるものです。

次回はおわすれなく(笑)。

以上になります。



【優勝者】


栄えある2012年第4戦優勝者は…


佐川洋介選手



第2戦の優勝の記憶も新しいというのに第4戦でも優勝!!

この安定感…ハンパありません!!

しかも2位がドブキラー選手。

東西対決…今後さらに注目ですね!!

ちなみに、佐川洋介選手、ドブキラー選手ともにチャンピオンシップ出場権は既に獲得しておりますので、今戦3位のすどう選手が出場を決めました!!

大会HPのウエイイン報告や参加者の皆さんのブログやツイッターのチェックよろしくお願いします。


【連絡】

というわけで第4戦に参加してくれた皆さん、24時間お疲れさまでした!!!!!!!!!

27名という過去最大!?の参加者で行われた今戦でしたが、スタート直後からアツいバトルが繰り広げられてましたね!!

本当いつも参加していただきありがとうございます!

※今戦、大会結果報告が遅くなって申し訳ありませんでした。

ちょいとパソコンがクラッシュしてしまったためによるものですが、今後はできるだけ早く結果報告できるように努力していきます。


その他、大会結果等お気づきの点がある方がいましら雑男までご連絡ください。


次戦は…第5戦5/26(土)
よろしくです!

また5/19(土)予定しておりました鱸24耐外伝ですが、諸事情により日程変更の調整をただいまおこなっておりますので、決まりしだい追ってメールにて連絡いたします。

『鱸24耐』  


Posted by ザツオ at 23:43Comments(0)鱸24耐

2012年04月14日

鱸24耐第4戦今夜開催の巻

キョペッス!!

ブログ放置すんません!!

ちょっとづつ更新していきますので…

からの今晩は…鱸24耐第4戦です。

2週間ぶりとなる今戦、色んな意味で非常に微妙なタイミングだけに盛り上がること間違いなし(笑)。

それでは参加者の皆さんのチェックよろしくです!


【第4戦参加者】




鱸24耐presents 4/15(日)第4戦『パイセン、ビニコン、ケーおつっす!』

angler:gen/上地一史/デーゲーム男/エリア/マグモリ/KEEN/コトジュン/カツミ/ターキー/ドブキラー/黒緑/すどう/シンゴロ/雑男/クララ/チームひとり/零/ステルスP山/若頭/あや/カズ/佐川洋介/NEWミートくん
and more!?

judge:ふっくい

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐


今現在…ぬぁんと23名が参加予定です!!


ありがとうございます!!


そして新規参戦でミートさんが参戦決定!!

要注目のアングラー!!

久々に上地一史さんとKEENさんも参戦です!!


22時まで参加者受付け中ですのでお時間あう方はご参加してみては!?



さぁ!!まもなくはじまりますよ!!!!!!!!!

『鱸24耐』

最新状況はTwitterにて!

大会中のハッシュタグは♯鱸24耐でよろしくたのんます!!  

Posted by ザツオ at 17:45Comments(0)鱸24耐

2012年04月04日

デビロックの巻

ざす!


本日は…



後輩製作のDEVI LOCK NIGHT THE FINALの映像をチェック。


うまいことつくっててビックリ!


まるでBANDのtourみたいな仕上がりです!


鱸24耐PVいりますかね?


にしてもセンスあるなぁ。  

Posted by ザツオ at 21:52Comments(0)音楽

2012年04月03日

第3戦個人レポート前編の巻

ざす!

まずはじめて第3戦優勝しました!

今戦は本当に釣りはあきらめたらアカンという闘いでした。


【仲間】

大会当日は親友山浦君が最後にこちらに遊びにくるということなので、せっかくなので2人でランガンすることに。



親友のステルス山浦君。


この時、佐川さんがいい感じに釣っていたので内心、二連覇は阻止するという目標とともに荒れた天候の中、関西メンバーも負けずに、朝から頑張っている姿をみて心をうたれました。


別に釣り勝ちたいとかじゃなく、関西の仲間が頑張って釣ってる中、自分も中途半端なことしたらみんなに失礼!

そんな気持ちで昼からのスタートを迎えました。


【狙いがハマる】


まず入ったポイントは運河。濁り+水位からして間違いなくシーバスははいっていることはわかっていたのでバイブレを中心にレンジ、コース、スピード、アクションを小刻みかえながらキャストすること1時間ぐらい?たった頃…



待望の一本目が湾バイブ小できた。



サイズ51cm。


幸先のいいスタート。釣ったあとのリアルタイムに釣果をアップするのはある意味腕のみせ所。

釣った魚をどう見せるかで他の参加者にみえないプレッシャーをあたえることができるのが、鱸24耐の1つの特徴でもある。



こんな感じに…(笑)。


このあとBORAとKOIをキャッチした。


【バチモト君】


次にむかったのはこの時期シーバスが群れでさしてくる可能性の高いポイント。


爆風ということもあり、誰もこないであろうと思っていると…



バチモト君登場! 


この2人仲がいいだけに、ここでの遭遇は運命を感じた。


爆風で立ってられない中、レンジバイブでミドルレンジを引いてくるとゴツゴツ当たってくる。


おそらくキビレかなぁ…



やなくてシーバス!



現実的にリミットがそろう可能性がでてきた。


さぁ!いくぜ!


【続く】  

Posted by ザツオ at 12:13Comments(0)鱸24耐

2012年04月02日

鱸24耐第3戦結果の巻

ざす!!

取り急ぎ!

大会結果は下記にて!!

【第3戦結果発表】




鱸24耐presents 3/31(土)第3戦『第三レース蒲田記念』

angler:デーゲーム男/ステルスP山/すえ/すどう/コトジュン/かずちゃん/カズ/あや/チームひとり/ふっくい/マグモリ/gen/ターキー/エリア/シンゴロ/nora/カツミ/零/クララ/雑男/若頭/佐川洋介


judge:ドブキラー

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐


1位:雑男
51cm+54cm+64cm=169cm

2位:gen
37cm+37cm+63cm=137cm

同率:佐川洋介
40cm+53cm+44cm=137cm

4位:マグモリ
35cm+36cm+34cm=105cm

5位:ステルスP山
48cm+55cm=103cm

6位:ふっくい
54cm+57cm=101cm

7位:すえ
28cm+29cm+43cm=100cm

8位:シンゴロ
62cm

9位:カズ
58cm

10位:コトジュン
55cm

11位:チームひとり
54cm

12位:若頭
36cm


・ノーフィッシュ・
エリア/クララ/ターキー/あや/すどう/nora/カツミ/かずちゃん/デーゲーム男

・棄権・


・ジャッジ・
ドブキラー

【優勝者】


栄えある2012年第3戦優勝者は…


雑男選手



おめでとうございます!?

ありがとうございます!!!

えー今年も自作自演優勝!!

西宮海岸系スタイルは今年も健在であります!


なんか言うてますけど大会HPと参加者の皆さんのブログやツイッターのチェックよろしくっす!

今戦に参加してくれた皆さん、またまた大荒れの天候でしたが24時間お疲れさまでした!!!!!!!!!

棄権された方も連絡をいただき、とくに目立ったトラブルはかずちゃんさんのドボンがあったのと…雑男の優勝だけです!?


その他、大会結果等お気づきの点がある方がいましら雑男までご連絡ください。


次戦は…第4戦4/15(日)
よろしくです!


『鱸24耐』  

Posted by ザツオ at 05:42Comments(2)鱸24耐

2012年04月01日

ステルス24の巻

今日は鱸24耐…



最後にきたでぇ。



釣ったでぇ。



匂うと臭いんだぜぇ…キョぺー!!!



ぬっぽり登場やでぇ。



暴風やけど釣るでぇ。



バチモト君登場やでぇ~。


魚ガウガウやでぇ。



偶然やない必然的な光景やでぇ。



やまちゃんも釣るでぇ。



また釣っとるでぇ。



あんたちゃう!!!



キョぺー!!!!!!!!!!!!


はたして結果は!?  

Posted by ザツオ at 23:52Comments(0)釣り