ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2010年06月28日

鱸24耐第4戦結果発表の巻




こんばんは鱸24耐実行委員長の雑男です。

先ほど第4戦を無事に終えることができました!

参加者の皆さん、今戦も悪天候の中お疲れ様でした。

ホンマ毎度のように荒れる天候…。

今や悪天候を想定しての釣りを展開する人もいるぐらいですが(笑)。

とは言え、河川などはホンマに危険なので無理は禁物!

といった所で事故やトラブルなく無事終われてホッと一安心です。

取り急ぎ、大会の結果を下記に掲載します。

詳細などは明日以降のブログにて報告します!


【順位】

1位:雑男(I.M.O)
54cm+62cm+66cm=182cm

2位:ドブキラー(尺上会)
49cm+60cm+65cm=174cm

3位:ふっくい
51cm+54cm+62cm=167cm

4位:カツミ
53cm+54cm+59=166cm

5位:すえ(ガッツ戦隊)
43.5cm

・ノーフィッシュ・
ミヤケマン/トシ/D.C.ヌマザン/ドミよし/ナンギィ/ハルテック

・諸事情により当日不参加となった方・
リョータ/たろ&かんた(ガッツ戦隊)


・ジャッジ・
シンゴロモンド


栄えある第4戦優勝者は…


あれ?雑男デス!



おめでとうございます!

いや…ありがとうございまーーーす!!!

このためにマイカー買うてよかったです(泣)。

第4戦参戦された皆さん、お疲れ様でした!


【前期戦終了】

第4戦をもちまして前期戦は終了となります。

後期戦の7月以降の日程は近々に報告いたします!

『鱸24耐』  


Posted by ザツオ at 02:16Comments(12)鱸24耐

2010年06月26日

鱸24耐間もなくスタートの巻

 ワールドカップも熱いけどシーバスも熱い!!




鱸24耐いよいよはじまりますよ~!!!!

興味のある方は是非、熱き変態アングラー達の血まみれの!?戦いをご覧下さい!!

『鱸24耐』  


Posted by ザツオ at 23:21Comments(0)鱸24耐

2010年06月26日

鱸24耐開催前日の巻

 おはようございます鱸24耐実行委員長の雑男です。

来る6月27日(日)、鱸24耐第4戦がいよいよ開催されます!

現在、大阪湾ではバチ、イカ、イワシetc…

とにかくベイトが多く、あらゆるパターンでシーバスが狙える状況。

こおいう時は簡単そうに見えて、上手くアジャストできなければ、ドツボにハマリ釣れないということもある、要注意の6月の終わり!

参加者の皆さんは安全第一でキバって楽しんでください!


【第4戦メンバー決定】




鱸24耐presents 6/27(日)第4戦『重くて硬いルアーが好き♪デイゲームはパワーだぜ!』

angler:ふっくい/カツミ/ ミヤケマン/トシ/ ドブキラー(尺上会)/D.C.ヌマザン/すえ(ガッツ戦隊)/リョータ/ドミよし/ナンギィ/たろ&かんた(ガッツ戦隊)/雑男(I.M.O)/ハルテックNEW

staff:シンゴロモンド

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐


【NEWCOMER】

NEWCOMER紹介!

今戦では1名が参加に名乗りあげてくれた!

その人物とは…


ハルテック



大阪在住のお転婆娘系アングラー!

夜な夜なミヤケマンTシャツでフィールドに現れる姿は…

まさにMYK(ミヤケマン)48といった新たな釣りドル路線の先駆者!?

実力はもちろんのこと、持ち前の明るさと何百人といると噂されるファンクラブの後押しで、満を持して鱸24耐に登場だ!!!


というわけで今戦の参加者は以上になります。

個人的には諸事情により、今戦参加できないステルスちゃんの分まで頑張っちゃいまーす!!

それでは皆さん明日!!!  


Posted by ザツオ at 09:11Comments(6)鱸24耐

2010年06月23日

鱸24耐第4戦参加者第1弾発表の巻

 鱸24耐第4戦まで、気がつけば1週間をきりました!




今日は今戦の参加者第1弾を発表!

鱸24耐presents 6/27(日)第4戦『重くて硬いルアーが好き♪デイゲームはパワーだぜ!』

angler:ふっくい/カツミ/ ミヤケマン/トシ/ ドブキラー(尺上会)/D.C.ヌマザン/すえ(ガッツ戦隊)/リョータ/ドミよし/ナンギィ/たろ&かんた(ガッツ戦隊)/雑男(I.M.O)
and more!!

staff:シンゴロモンド

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐


第4戦も前戦同様に濃いメンツが集結!!!

血がにじむような戦いが繰り広げられること間違いなし!

参戦してくれる皆様、ありがとうございます!

もちろんNEWCOMERにもご期待を!!

こんな個性豊かなメンツのバトルを見ずして梅雨は乗り越えられませんよーーー!!!!


今日はこのへんで。

『鱸24耐』  


Posted by ザツオ at 02:21Comments(0)鱸24耐

2010年06月19日

鱸24耐第4戦告知の巻

 お久しぶりの鱸24耐実行委員長の雑男です。

来る6月27日(日)に鱸24耐第4戦が開催されます!!

詳細などはHPにて!




実は今大会にむけてNEWアイテム導入のためのプロジェクトでブログの更新もしておりませんでした(言い訳)。

明日から来週の大会にむけて釣りに行きマクりまーす!!  


Posted by ザツオ at 01:08Comments(0)鱸24耐

2010年06月12日

今から釣りの巻


おはようございます!

本日は雑男、ふっくい、リーダー、シゲちゃんの四人で某沖堤にいってきまーす!

はたしてシーバスは釣れるのか!?

詳細はツイッターでアップしてきま〜す!
  


Posted by ザツオ at 05:09Comments(2)釣り

2010年06月10日

Pizzaイベントの巻

 本日も仕事を18時に終えて、向かった先は大阪シャングリラ!

先日発売されたピザのコンピのレコ発ライブ!

レイザーズにはじまり、ぬぁんとホンゴリアン牽引のBBQのコピーバンドが登場!

会場のボルテージ…やぶぁかったっす!!!!!!!!!!!!!

そんで、モガ→ガーリックボーイズの流れ!





いやぁ今日もシビレタ!明日への活力ですわ!

雑男飛ばしていきまーす!  


Posted by ザツオ at 23:07Comments(2)音楽

2010年06月08日

ブラフマン&エゴラッピンの巻

本日は仕事を18時ピッタリに終えて、難波ハッチでBRAHMAN&EGO-WRAPPINのレコ発2マン『SURE SHOT』ライブ!






いきなりブラフマンからのスタートで死亡!

続いてエゴラッピンで癒される!

そして衝撃のコラボレーション!

ここ5年のライブで自分的にはNO.1と言えるぐらい最高のライブでした!

今日という日は絶対にわすれられません!

音楽とライブ、マジで素晴らしすぎます!  


Posted by ザツオ at 21:45Comments(3)音楽

2010年06月06日

下痢の巻

 金曜日より、高熱&下痢(今だ確変中)が続くI.M.Oの雑男デス。

釣りのない週末は今年に入って初ではないでしょうか?


下剤効かず


絶対ウイルス系に犯された予感…。

30分に1回の下痢…辛すぎます。


【琵琶湖】

汚い話しに変わり、先日、ササシンさんと琵琶湖に行ってまいりました。


当日は天気もよく、最高に日焼け日和!


余裕の日の出後の出撃!(寝坊しただけ)。


アフター回復系か!?


よくわからんけど、アシ際で♪


ルアーはマジックスイマーのワームVer.


初使用でエエ仕事してくれました!


スキッピンでは小バスさんも♪


それにしても湖上…アツすぎ(汗)。

てなわけで65cmクラスとのニアミス(マジです)もありつつ琵琶湖を後にするのでした。


帰りに釣具屋さんでピーナッツ松井さんと遭遇


2人供マジックスイマー買うてました(笑)。


あ~腹いて~クソ…  


Posted by ザツオ at 23:05Comments(5)釣り

2010年06月03日

緊急報告の巻

 久々にPCに触れるI.M.Oの雑男です。

世の中では、ハトがサギ!とか言われたり。

カエラ様に新しい命が宿るや、AKBの選挙がどうやとかetc…

でも当ブログを見られている方が一番気になるのは…


リーダーがカツ丼を完食できたかどうか…


ではないでしょうか?

ツイッターでは既に報告済みですが結果は…


完食できず…


ちなみに他2名は完食してました。


最高のお店です♪




【続き】

ブログで少し釣果アップしたのちもバチヌケタイムは続き…


後輩ミヤザッキーもキャッチ


これで社長に報告できるな(笑)。


久々登場のピーナッツ松井さんも♪


今週一緒にマザーレイクに行ってきますわ。


最後にシゲオもキャッチ!


あきらめずに最後まで頑張った結果やな♪おめでとう!


あら??

もしかして??

ええ、リーダーはいつも通りのB・O・S・Eでございます。


帰り際に溝に落ちたリーダー


ホンマたのむわ~。


【ルアー】


最近活躍中のルアー


他多数ありますが、ご臨終されました(涙)。


ネタは結構あるので、明日から毎日ちょいちょい更新していきま~す!!

それにしても社内には釣り好きばかりで仕事もプライベートも楽しくやれる環境にいれる自分は幸せ物。

いい仲間にも恵まれてますしね(リーダーは別か(笑))。

ホンマ感謝ですわ♪


今日はこの辺で!  


Posted by ザツオ at 03:13Comments(0)釣り

2010年06月02日

大食い選手権の巻

本日は会社のシーバスジャンキーのみんなと、南アフリカ周辺!?の運河でバチヌケ調査!

どうやらXデイらしくエエ釣りできました♪

ちなみにリーダーがカツ丼を完食したのか!?

詳細はツイッターにて!





  


Posted by ザツオ at 23:11Comments(0)釣り