ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

2010年06月06日

下痢の巻

 金曜日より、高熱&下痢(今だ確変中)が続くI.M.Oの雑男デス。

釣りのない週末は今年に入って初ではないでしょうか?

下痢の巻
下剤効かず


絶対ウイルス系に犯された予感…。

30分に1回の下痢…辛すぎます。


【琵琶湖】

汚い話しに変わり、先日、ササシンさんと琵琶湖に行ってまいりました。

下痢の巻
当日は天気もよく、最高に日焼け日和!


余裕の日の出後の出撃!(寝坊しただけ)。

下痢の巻
アフター回復系か!?


よくわからんけど、アシ際で♪

下痢の巻
ルアーはマジックスイマーのワームVer.


初使用でエエ仕事してくれました!

下痢の巻
スキッピンでは小バスさんも♪


それにしても湖上…アツすぎ(汗)。

てなわけで65cmクラスとのニアミス(マジです)もありつつ琵琶湖を後にするのでした。

下痢の巻
帰りに釣具屋さんでピーナッツ松井さんと遭遇


2人供マジックスイマー買うてました(笑)。


あ~腹いて~クソ…




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
メバル炸裂の巻
ジョイクロで50upのチヌを釣るの巻
BUMの巻
怪魚の巻
はじまりの朝の巻
世界への巻
同じカテゴリー(釣り)の記事
 メバル炸裂の巻 (2014-02-20 02:11)
 ジョイクロで50upのチヌを釣るの巻 (2014-02-16 00:15)
 BUMの巻 (2014-02-14 22:02)
 怪魚の巻 (2014-01-24 15:10)
 はじまりの朝の巻 (2014-01-23 15:17)
 世界への巻 (2014-01-20 16:10)

この記事へのコメント
下痢止めなどようさんありまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ
要るとき言うて下さいな。

てかマジックスイマー(柔)はスズキにも使いましたか?
Posted by ドブキラー at 2010年06月06日 23:09
どうか、お大事になさってくださいね♪
せっかくですので、出来る限りの休養を。

まさか原因は・・・(謎)
Posted by まさくんまさくん at 2010年06月07日 20:00
大丈夫ですかな?
ドブシーバス食べたんですか?
お大事に!
65のニアミスが気になって寝れません。
Posted by domiyoshi at 2010年06月08日 10:58
お尻の暴走モード突入♪

エヴァ、活動限界まで

あと1週間。
Posted by S at 2010年06月10日 00:59
>ドブキラーさん
返事遅れてすんません!
マジックスイマー…実は鱸にも使いましたが、フッキングようできません…。
プラグVerはバチ抜け時によかったっす☆
あ、下痢なおりました。

>まささん
まいどっす!
返事遅れて申しわけないっす!
もう3日ほど、魘されましたわ(汗)。
悪魔が舞い降りてきたように「お父~さん、お父~さん、悪魔~が~♪」という感じでした(笑)。

>ドミよしさん
返事遅れてすんません!
65のニアミスはニアミスなだけです(笑)。
ドブシーバスは食べたことありますますが…大丈夫でした♪

>ドS
返事遅れてすんまそん!
暴走しすぎて爆発したわ!
Posted by ザツオザツオ at 2010年06月23日 02:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下痢の巻
    コメント(5)