ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

2010年06月26日

鱸24耐開催前日の巻

 おはようございます鱸24耐実行委員長の雑男です。

来る6月27日(日)、鱸24耐第4戦がいよいよ開催されます!

現在、大阪湾ではバチ、イカ、イワシetc…

とにかくベイトが多く、あらゆるパターンでシーバスが狙える状況。

こおいう時は簡単そうに見えて、上手くアジャストできなければ、ドツボにハマリ釣れないということもある、要注意の6月の終わり!

参加者の皆さんは安全第一でキバって楽しんでください!


【第4戦メンバー決定】

鱸24耐開催前日の巻



鱸24耐presents 6/27(日)第4戦『重くて硬いルアーが好き♪デイゲームはパワーだぜ!』

angler:ふっくい/カツミ/ ミヤケマン/トシ/ ドブキラー(尺上会)/D.C.ヌマザン/すえ(ガッツ戦隊)/リョータ/ドミよし/ナンギィ/たろ&かんた(ガッツ戦隊)/雑男(I.M.O)/ハルテックNEW

staff:シンゴロモンド

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐


【NEWCOMER】

NEWCOMER紹介!

今戦では1名が参加に名乗りあげてくれた!

その人物とは…

鱸24耐開催前日の巻
ハルテック



大阪在住のお転婆娘系アングラー!

夜な夜なミヤケマンTシャツでフィールドに現れる姿は…

まさにMYK(ミヤケマン)48といった新たな釣りドル路線の先駆者!?

実力はもちろんのこと、持ち前の明るさと何百人といると噂されるファンクラブの後押しで、満を持して鱸24耐に登場だ!!!


というわけで今戦の参加者は以上になります。

個人的には諸事情により、今戦参加できないステルスちゃんの分まで頑張っちゃいまーす!!

それでは皆さん明日!!!




同じカテゴリー(鱸24耐)の記事画像
鱸24耐第2戦への巻
第1戦の巻
俺達の24耐がはじまる!の巻
今ジーンズの鱸24耐の巻
鱸24耐チャンピオンシップ大会結果の巻
チャンピオンシップ大会の巻
同じカテゴリー(鱸24耐)の記事
 鱸24耐第2戦への巻 (2014-04-17 23:29)
 第1戦の巻 (2014-02-22 00:01)
 俺達の24耐がはじまる!の巻 (2014-02-15 06:28)
 今ジーンズの鱸24耐の巻 (2014-01-07 20:09)
 鱸24耐チャンピオンシップ大会結果の巻 (2013-11-13 22:43)
 チャンピオンシップ大会の巻 (2013-11-09 18:30)

この記事へのコメント
キター!
ハルテック師匠!!

我が家は今回も
釣り時間少なめになりそうです(笑)
Posted by たろ at 2010年06月26日 09:34
明日も雨みたい!
またレインスーツで出撃します!
よろしく。
Posted by カツミ at 2010年06月26日 12:21
わ〜みんな頑張れ頑張れ〜!!

天気が荒れですが、釣りに行かれる方はくれぐれもお気を付けくださいね〜!

ちょいちょいチェックしちょります〜!

ザツちゃん!俺の無念を晴らしてくれ〜!笑
Posted by ステ at 2010年06月27日 00:08
ラブハルテック♪

てか、コメ遅すぎね(T-T)
Posted by まさくんまさくん at 2010年06月27日 20:30
>たろさん
大会お疲れ様でした。
その後体調の方はいかがですか?
元気になって次戦ではガッツリやったってください!

>カツミさん
まいどです!
やっぱり雨ふっちゃましたね(笑)。

>ステルスちゃん
まいど!
ステルスちゃんの無念晴らしておいた!(笑)

>まささん
ハルテック師匠移動しまっくてましたよ~!
次からコメントもうちょい早く返せるように腹筋100回して鍛えておきます←意味不明!?(汗)。
Posted by ザツオザツオ at 2010年06月28日 02:43
コメント遅いのは僕のことですn(_ _)n
Posted by まさくんまさくん at 2010年06月28日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸24耐開催前日の巻
    コメント(6)