ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

2012年01月21日

鱸24耐の巻

トイス!!

やっとりますなぁ鱸24耐第1戦。

【第1戦参加者】

鱸24耐の巻



鱸24耐presents 1/21(土)第1戦『Thank you for Stealth!』

angler:若頭/カツミ/ターキー/ドブキラー/リーダーヒデ/チームひとり/クララ/ほりぽん/KEEN/エリア/すどう/コトジュン/すえ/零/まっちゃん/シンゴロ/ふっくい/あや/ステルス/かず/かず坊/みかちょ/やぎ

judge:雑男


start00:00 / close24:00

info:鱸24耐

総勢23名のメンツが濃すぎでしょ!!

優勝しても栄誉しかない戦いにここまで多くの人に参加してもらえるなんて嬉しいかぎりです。

逆にそんな大会じゃないからいいんですがね(笑)。

色んな数ある大会に参加してきて自分なりに全国各地のみんなが楽しめる現在進行形のめんどくさい大会の形にしたのが鱸24耐です。

1人1人にその日1日のストーリーがあります。

そこを大事にしたい。

結果が全てじゃない大会です。

その1日24時間という時間を場所は違えど共有することで今までにない何かが生まれる。

言ったら化学反応てやつです。

そんな西宮発のローカル大会…

鱸24耐の巻
西宮代表が健闘する図


残り数時間。

最後までみなさん足元すべらずにがんばってちょんまげ!!







同じカテゴリー(鱸24耐)の記事画像
鱸24耐第2戦への巻
第1戦の巻
俺達の24耐がはじまる!の巻
今ジーンズの鱸24耐の巻
鱸24耐チャンピオンシップ大会結果の巻
チャンピオンシップ大会の巻
同じカテゴリー(鱸24耐)の記事
 鱸24耐第2戦への巻 (2014-04-17 23:29)
 第1戦の巻 (2014-02-22 00:01)
 俺達の24耐がはじまる!の巻 (2014-02-15 06:28)
 今ジーンズの鱸24耐の巻 (2014-01-07 20:09)
 鱸24耐チャンピオンシップ大会結果の巻 (2013-11-13 22:43)
 チャンピオンシップ大会の巻 (2013-11-09 18:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸24耐の巻
    コメント(0)