ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

2013年06月24日

第6戦結果の巻

まいど!

昨日の鱸24耐、ヒートUPしましたね!!

というわけで早速、鱸24耐第6戦大会結果を本日発表!


【第6戦結果】

第6戦結果の巻



鱸24耐presents 6/23(日)第6戦『イワシですか?イナッコですか?コノシロですか?いや、バチです!!』

angler:…リーダーヒデ/ヨシクニ/gen/カツミ/KEEN/ヤスキン/sue/宮川アキラ/チームひとり/ミートくん/エリア/nora/こっさん/ステルスP山/ターキー/デーゲーム男/上地一史/ほりぽん/あや/カズ/コトジュン


judge:雑男

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐


1位:こっさん
58cm+61cm+51=170cm

2位:ミートくん
42cm(-1cm)+55cm(-2cm)+60(-2cm)=157cm

3位:カツミ
49cm

4位:上地一史
36cm

5位:ヨシクニ
28cm



・参考記録・
カズ:69cm

・棄権・
ヤスキン/零/デーゲーム男/ほりぽん/コトジュン


【第6戦優勝者】


栄えある2013年第6戦を制したのは…


第6戦結果の巻
こっさんさん選手


おめでとうございます!!

こっさん選手やりましたね!!

第4戦4位…

第5戦2位…

そして第6戦優勝

この安定感ハンパありません!!

ドブキラー2世の誕生かと思わせるほど!?

それにしても、デイ&ナイト両方で戦略を組み立てながら仕事もこなす!

あ、わすれちゃいけない、近くのおっさんが○○○してたというのも笑いました。

3本そろえてデイ&ナイトで釣ってユーモアもわすれない!!

完勝です!!

参りました(笑)。


【その他】

参考記録となったカズ選手の釣果はウエイイン報告遅れによるものです。

おしい!!

ミート選手の-判定はメジャーのヨレと写真のピンボケによるものです。

ウエイイン報告前に相談のご連絡いただきました。

また、棄権された方々もちゃーんとご連絡の書き込みいただきました!!

皆さん、本当ありがとうございました!!!

最高!!

大会結果の質問等ありましたら、雑男までご連絡ください


【第7戦】

さてきました次戦!!

第7戦7月27日(土)開催です!!

ちなみに第7戦以降の日程につきましては近々に発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

というわけで第6戦も無事に終わり、参加された皆様24時間お疲れ様でした。

当日の様子やウエイイン報告、是非みなさんチェックしてくださいね!!

笑いあり、涙なし、カメやナマズあり、下痢あり、疲れありの第6戦…みなさんありがとうございました!!

『鱸24耐』



同じカテゴリー(鱸24耐)の記事画像
鱸24耐第2戦への巻
第1戦の巻
俺達の24耐がはじまる!の巻
今ジーンズの鱸24耐の巻
鱸24耐チャンピオンシップ大会結果の巻
チャンピオンシップ大会の巻
同じカテゴリー(鱸24耐)の記事
 鱸24耐第2戦への巻 (2014-04-17 23:29)
 第1戦の巻 (2014-02-22 00:01)
 俺達の24耐がはじまる!の巻 (2014-02-15 06:28)
 今ジーンズの鱸24耐の巻 (2014-01-07 20:09)
 鱸24耐チャンピオンシップ大会結果の巻 (2013-11-13 22:43)
 チャンピオンシップ大会の巻 (2013-11-09 18:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6戦結果の巻
    コメント(0)