ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年第鱸24耐外伝Vol.6/6月29日(日)開催!!



今週のパワーLIVE動画!

 

2010年02月03日

危険な釣行の巻!

 さて、先日放送された四季の釣りはごらんいただけたでしょうか?

え!?見てない??

危険な釣行の巻!
実は恐縮ながらTV出演させていただきました


地デジ対応できているか、不安なフェイスな雑男でしたが、多方面から「眼がエロかったわ~」とお褒めの言葉をいただき、男優としましては今後は…アーーーーッ!!!!

な展開はございませんのI.M.Oの雑男デス。

次はカンブリア宮殿あたりにでれるか!?


【スカ●ロプレイ】

先日、ついにブログをはじめたFショックと大阪からステルスちゃんとを向かえて阪神間の港湾パトロールにむかいました。

危険な釣行の巻!
朝イチは湾奥でバラシ&チェイスのみ


よくある展開には、もうなれたので次!

危険な釣行の巻!
期待の温排水系もOUT!


まだまだ、これから!

危険な釣行の巻!
タックルベリーに到着


早くも、釣れない時に釣具屋をまわる展開(笑)。

危険な釣行の巻!
とりあえず飯


そして気づく…。

危険な釣行の巻!
ブロガー揃いなので写真の撮りにあっている(笑)


さぁ後半戦は釣るで!

危険な釣行の巻!
訪れたのは大型河川


この時点で本命ポイントは外しているだけに、過去の経験とカンをたよりにきた。

流れのヨレにバリバリバリバリバリバリット900000000000をブチ込む!

そして!

危険な釣行の巻!
キターーーー!!!


タイドマークがブチ曲がる!

危険な釣行の巻!
無事にランディング成功


サイズはどうや?

危険な釣行の巻!
50cmクラスの本命GET!


ウレシーー!

マジでこの時期の戻りBORAを狙って釣るのは難しいのだ。

おまけにウ●コ漏らしまくりのスカ●ロプレイときたもんだからな!

で…。

危険な釣行の巻!
さらにもう1尾追加!


またウ●コもらしてる!!

すまんが、浣腸をした覚えはない!

危険な釣行の巻!
しかも俺の愛竿のタイドマークにウ●コをぶち撒けやがった!!


許せん!

危険な釣行の巻!
そんなスカ●ロプレイを羨ましそうに見つめる男にも…


ブランジーノが突っ込まれるぅ~(笑)。

どこにだ!?

この話しの流れを感じろ!

危険な釣行の巻!
よかったな本命が釣れて!


コレで俺達はスカ●ロ兄弟ってか(笑)。

一方その頃。

危険な釣行の巻!
天を仰ぐステルスちゃん


本命のバイトは多いようだが…もう一歩か!?

と…。

危険な釣行の巻!
外道がヒット


本意ではない。

あくまでも自分にとっては外道

決して狙っていない。

なぜならBORAが本命だから…。

危険な釣行の巻!
気がつけばあたりは真っ暗


というわけで…。

危険な釣行の巻!
ステルスちゃんは帰っていきました


ありがとう!!

またきてや!


【カレー味のウ●コ?orウ●コ味のカレー?】

自宅に戻り、食卓につく。

危険な釣行の巻!
カレーが再びでてくる…


あなたは…カレー味のウ●コ?orウ●コ味のカレー?

というわけで、どう考えてもウ●コ祭だった1日でした。


:タックル:
ロッド:タイドマークTMACS-89/08
リール:モアザン・ブランジーノ3000
ライン:シーバスPE1号+リーダー20ポンド
主なヒットルアー:バリット90
一言:本命はあくまでもBORAだったのです


※当ブログはエログではありません。

一部フィクションをまじえている…つ・も・り・です。

また、今釣行の内容はFショックとステルスのブログにも掲載されておりますので、是非ご覧下さい。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
メバル炸裂の巻
ジョイクロで50upのチヌを釣るの巻
BUMの巻
怪魚の巻
はじまりの朝の巻
世界への巻
同じカテゴリー(釣り)の記事
 メバル炸裂の巻 (2014-02-20 02:11)
 ジョイクロで50upのチヌを釣るの巻 (2014-02-16 00:15)
 BUMの巻 (2014-02-14 22:02)
 怪魚の巻 (2014-01-24 15:10)
 はじまりの朝の巻 (2014-01-23 15:17)
 世界への巻 (2014-01-20 16:10)

この記事へのコメント
kono unko yarou!!!

ガイドが釣ってどうする!(笑
Posted by すえすえ at 2010年02月04日 00:38
よかったなwww

晩飯も楽しめてwwww
Posted by ふっくい at 2010年02月04日 01:08
おっふっくいのブログリンクしていいんや!!

トップシークレットやと思っとった!!笑


よかったな!www

昼、夕方、晩と楽しめて!!!wwwww
Posted by ステ at 2010年02月04日 07:03
ついにボリングの時代がキター!
スズキ釣ってる場合ではない(笑)
Posted by ドブキラー at 2010年02月04日 13:06
>すえさん
はじめてのBORA釣りにステルス氏は困惑してました(笑)。
BORA釣りには最高のフィールドに案内したんですが…。

>ふっくい
晩飯バリうまやったわ~。
な、スカ●ロ兄弟(笑)。

>ステルスちゃん
おかげさまで、一日色んな意味で楽しめたわ(笑)。

>ドブキラー氏
ボリング(爆笑)。
一瞬、ボーリングかと思いましたがな!
シーバスはあくまでも外道です(笑)。
Posted by ザツオザツオ at 2010年02月11日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危険な釣行の巻!
    コメント(5)